福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月9日月曜日

今週もはじまりました~!!

 今週も元気に始まりました!!
子ども達って、狭いところが大好きですね♪
ママのお腹のなかみたい♪
 ころころころ~♪
 おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントを作ります。
 いつもありがとう!!の気持ちを込めて・・・♪
もうすぐ届くよ。待っててね。
 じゃじゃ~ん♪
初めての絵本の森です。うぇ~んって泣いていたのに・・・
パプリカの曲を流したら、踊り始めましたよ。
 みんなで踊るとたのしいね!!
保育園って、あそぶところ♪
たのしいところ♪を覚えたよ。
今日も暑い一日でした!!なんとお外は、34度~!!
まだ水あそびができましたね・・・♪(*^_^*)
バルーンで、涼しい風を作りましたよ。お部屋の中は、大波小波の大騒ぎです~♪

0 件のコメント: