福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月19日木曜日

泥だらけ~♪

 昨日は、お仕事帰りの中、たくさんのご参加を頂きありがとうございました。
パパやママ達と一緒に、まねまねヨーガをしたよ。
すごいね~素敵だね~♪の声にいつも以上にはりきる子ども達でした。

 大好きな人に、身体を触られるのって、うれしいな♪
 くすぐられるのがうれしくって、大はしゃぎして笑う子ども達の様子に緊張顔だったパパやママ達のお顔もいつの間やら、お家で見せるお顔になりました♪
ご協力頂きありがとうございました!!

 きょうも元気にスタートです!!鉄棒練習がんばるぞ~!!
本日は、カワムラ劇団による紙芝居ショーでしたが、体調不良の為、
延期になりました!!
次回をおたのしみに~!!

 公園あそびに変更です♪
秋空の下、大好きな泥あそびを思いっきり楽しんでいます。
 びしょぬれになって遊んだよ(*_*)♪
 お水~お水~♪
 泥あそびっておもしろい♪

 いいおかおで遊んでいましたよ。
 なにができるのかな♪
ぼくね~高いところが大好きなんだ♪
 どんどんとにぎやかに遊びだしました♪
いっぱい遊んだよ。
そして、いっぱい汚れたよ・・・♪(*^_^*)
 ぎっこんばっこん♪よいしょぶね~♪
また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: