福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月30日月曜日

おもちゃパーティー♪

 9月最後の日~♪
おもちゃパーティーの始まりです!!
みゆきせんせいとなおせんせいが大変身♪ 夢の世界の始まりです♪
(この衣装は、なんと~みゆきせんせいのお手製です!!すごいでしょう♪)
 久しぶりの絵本の森です。
ドキドキしながら、がんばった!!
おもちゃパーティーってたのしいでしょう♪
 それぞれ、好きなあそびを楽しみます。
お友達のお家のおもちゃを触れるたのしい時間。
お互いに貸し借りするのを覚えています。
まるでおもちゃ屋さんのような時間です。
遊んでいるうちに安心したようです。
いいおかお~できました♪
 おねえさん達は、変身するのが大好きです!!
 またあそびにきてね~!!
 ぼくっいっぱい食べてるよ~!!
今週も元気に始まりましたね。
10月もよろしくお願いいたします!!





0 件のコメント: