福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月2日月曜日

鉄棒くるりん♪



 みてみて~♪海で見つけたよ♪
きれいな貝殻ありがとう!!
 9がつになりました!!
鉄棒練習スタートです♪
 お友達の様子をじ~っと見て学んでいます。
ぼくにもできるかな♪
できた~!!
 ぼくもできた~!!といいお顔です♪
 いっぱいがんばった後は、おたのしみのライオン狩りゲームです!!
ライオン狩りにいこうよ~♪こわくなんかないさ~!!
あれ~?の声にみんなドッキドキ~!!
 ライオンだ~!!ガオー!! ガオー!!
なおせんせいとみゆきせんせがライオンに変身したよ。
 みんな、逃げるのがとっても上手でしたね!!
明日は、晴れるといいですね。
☆本日もありがとうございました☆

0 件のコメント: