福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月6日金曜日

お水あそび終了です!!

 きょうも賑やかな朝ですよ。
お馬にのって、く~るくる♪
 おおきいちゃん達は、製作あそび♪
水車のおもちゃを作ります。
牛乳パックを切るのって、難しい~♪厚い紙なので、大変だ~!!
 まだ遊ぶ~!!
今年、最後の水あそびを楽しんでいるところ。
 お友達とお水の掛け合い♪
お水って、おもしろ~い♪
 ここをね~押したら、お水がでるんだよ。
この夏、握力も強くなりました♪
 水車のおもちゃ・・・お水をかけたら・・・・
 くるくるくるくる回ったよ!!
回った~大成功♪

今年の夏の水あそびも終了で~す!!
もうお水をかけないでよ~!!と女の子♪
いつの時代も男の子達は、おふざけ大好き♪ 
あ~おもしろかった~!!
満面な笑顔で終了です♪
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: