福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月27日金曜日

今週もたのしかったね!!

 きょうは、ピクニックに行きました♪
天気予報では、午後から雨です。
今のうちにいっぱいあそびましょう!!
 暑い・・・昨日までの涼しい風は、どこ行った?
黙々と歩く子ども達です!!
がんばれ~もうすぐ公園だ!!
やった~!!小柳公園に到着です!!
 広い公園に大喜びです♪
 み~つけた!!
お友達と遊ぶオニごっこ♪
たのしいな~♪
 ハイドー♪ ハイドー♪


 どんどん遊ぶよ~♪
 にこにこです♪
 すべり台っておもしろい♪
何度も滑るの楽しみました♪
 お昼の時間になりました♪
公園で食べるお弁当♪うれしいな♪
虫がでてくる度に、大騒ぎです・・・(*^。^*)
 まだ遊ぶ~!!
今週もたのしかったね!!

来週、月曜日は、おもちゃパーティーです!!
お気に入りのおもちゃを1つ持たせて登園ください。
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: