福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年9月11日水曜日

郵便レンジャー参上!!

~9時30分~
 9月は、鉄棒練習がんばります♪
できないこともやってみよ~う!!
 鉄棒が苦手なKちゃんです!!
ママ~がんばったよ~!!
 みゆきせんせいの絵本の時間♪
 やだもんのお話♪みんな大好きです!!
やだやだいっている子はいないかな~♪  ドキドキ・・・・
 きょうは、郵便レンジャーになって、ハガキを出しにいきました。
 9月16日は、敬老の日です!!
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ心を込めて、ハガキを製作しましたよ。
 もうすぐ届くよ~♪まっててね!!
 今日もギラギラ太陽♪ 夏のような一日です!!
さすがに遊んでいる子は・・・・誰もいませんね・・・・♪
 絵本の森の貸し切りだ~!!
 思う存分に遊びました♪
 こちらは、化石を発見したそうです!!
土に埋まっている石をみんなで取り出そうと、がんばっていました。
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: