福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月8日木曜日

夏の一日~♪

 ばぁ~♪ 
新しい朝がきた♪
 初めての絵本の森へようこそ~♪
きょうは、一時預かりのお友達がたくさん来てくれ、とても賑やかです。
遊びはじめましたよ~♪
 ママ~大丈夫~♪安心していてくださいね。
 みんなで手をつないだよ。
大きな輪になりました。
 えいっ!!えいっ!!
スイカ割りの始まりです。
 スイカはどこだ?どこだ♪
 えいっ!!えいっ!!
 みえないよ~!!
 あっ割れてきた~!!
がんばれ~がんばれ~!!
 あちょ~!! おにいちゃんってすごいんだ♪
ぱか~ん!!
スイカが割れたよ♪うれしいな!!(舞先生母さん大喜びです♪)
 スイカおいしかったね。
ごちそう様でした!!
 まだまだ遊ぶ~♪
貝殻拾いをしてあそんだよ。
しゃぼん玉飛んだ♪ どこまで飛んだ♪
青い空まで飛びました♪
また一緒にあそびましょうね。
 うれしいお客様~♪だ~れ♪
小学二年生になったKくんです。大きくなったでしょう!!
卒園児のおにいさん達が遊びにきてくれました!!
ぼく~力持ち~♪
また遊びにきてね~♪

0 件のコメント: