福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月2日金曜日

今週もたのしかったね!!

 プチプチプチ~♪ いい音するね~♪ みんながすぐに集まった♪
 卒園児のRおにいさんと遊びましょう♪
体操のおにいさんになってくれました。
ラジオ体操~1・2~3・4~♪
 兄弟対決♪
スイカ割り~♪ 
 おりゃ~♪
 そ~れ~♪
 おっ当たった!!当たった~!!
 試食タイムのお時間です♪
大きなお口でいただきま~す♪
 ぱく~♪
 もぐもぐもぐ♪ スイカのおいしい季節になりました♪
 こちらは、作業コーナー♪
ノリの達人目指して、がんばります♪
 おおきいちゃん達は、パン職人♪ ハンバーガーのパン作り♪
手際よく40個のパンを作っていましたよ。
夏祭りのお店屋さんの品物がいっぱいできました♪
今週もあっという間に終了ですね。
熱中症予防(早めの就寝・起床・朝ごはんにお味噌汁・水分補給)
ゆっくりと休息をとられていてください。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: