福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月16日金曜日

たのしかったね!!

 お盆休みが終わり、賑やかな笑い声がもどってきました~♪
 お友達と遊ぶのたのしいな♪
 お店屋さんごっこの準備もどんどんと進行中です!!
大きいちゃんがたこ焼きを詰めていきます。
 ちっちゃいちゃん達は、のりを塗ります。青のりをパラパラパラ~♪
 だんだんと出来上がってきましたね。
 赤いウィンナーをのせたら、”あ~んぱくっ!!”
ホットドックの完成です!!
 バナナにチョコレートをかけていきます。
ミックスチョコをパラパラかけたら、チョコバナナのできあがり~♪
 まだまだ作るよ~!!
ちっちゃいちゃん達が塗った、焼き鳥の最終確認です!!
白いところが残っていないかな?
新鮮お肉のできあがり♪
 わ~い!!わ~い!!
こんなにいっぱいできました~!!

 室内用のお砂あそびもたのしみました♪
おもしろ~い!!と大興奮です♪
 いっぱい食べてね~♪
お休みの間にまたぐ~んと大きくなりましたね。
来週も元気いっぱいあそびましょう!!
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: