福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月5日月曜日

つくろう!!つくろう!!

 くるくるくるくる丸めたら~♪
 バナナ棒のできあがり♪
 折り紙をびりびり~小さくちぎっていきますよ。

ちぎった折り紙・・・赤・青・水色・緑に黄色~何味かしら?
赤はねぇ~いちご味♪ 水色はね~ソーダー味だよ。
 おいしそうなドーナツの出来上がり~♪
あ~ん♪ 大きくお口を開けました♪ 元気になって登園です!!
病気が治ってよかったですね♪
 ぼくもねぇ~みんなのお手伝いできたんだ。
ドーナツ作りが上手なTくんです♪
 ハムサンドもできました♪
 おおきいちゃん達は、ボンドを使って、ハンバーガー作りをしています。
レタスに玉子をはさんだら~♪
 ハンバーガーの出来上がり~♪
はやく食べたいな~♪
 今日もこんなにできました。
夏祭りに向けて、ただ今~準備中~♪
 今日も猛暑です!!あつい!!あつ~い!!
 お水あそびを思いっきり楽しんでいましたよ。
明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: