福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月30日金曜日

夏だ~いすき♪

  おはよ~う!!
やっと雨が上がったよ♪
 8月最後のイベントは、そうめん流しです!!
みんな~準備はオッケイ?
どんどん流れていきますよ。
 お箸で~キャッチ!!
上手にとることができました!!
 ツルツル~だ~いすき♪
 そうめん、トマト、ソーセージ♪
ちくわにオクラ~♪どんどん流れていきますよ。
 もぐもぐ~♪
もぐもぐ~♪
 お腹いっぱいになっちゃった~♪
 胸いっぱいに腹いっぱい♪
たのしい夏の思い出がまた増えました♪
(お知らせ)
今週は、雨の毎日でしたね。
雨の為、大好きな水あそびを楽しむことが出来なかったので、9月2,3,4、5日まで、天候や気温に応じて、水遊びを行います。
水あそびの道具を持たせていてください。
9月もいっぱいあそびましょう。
☆今週もありがとうございました☆


0 件のコメント: