福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月27日火曜日

ぐりとぐら♪

 ぐりと~ぐら~♪
ぼくらの~名前は~ぐりと~ぐ~ら~♪
みゆきせんせいとなおせんせいがぐりとぐらになって登場で~す♪
 おもちゃパーティーのはじまりです♪
どんなおもちゃがでてくるかな?
みんなワクワク♪ 雨の中、おもちゃのご協力ありがとうございました!!
 みゆきせんせいお手製のぐりぐら帽子♪
こども達は、かぶってみたい♪と大喜びでした♪
 ワンワンまてまて~♪
仲良く一緒に遊んだよ。
 つなげると動きだすよ。
おもしろい♪
 大きいちゃん達は、小さなパーツをつなげるのも得意だよ。
 釣れた!!釣れた!!
 ごはんの後は、変身タイム♪
大好きな絵本のぐりとぐらに変身です!!
わ~い♪ わ~い♪
みんな愛らしいですね♪
明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: