福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月26日月曜日

☆お泊り会がんばりました☆

 無事にお泊り会が終わりました。
お買い物~カレー作り~♪朝ごはんの目玉焼きつくり~いろいろなことをお友達と協力しながら、がんばることができました!!
合言葉は、 できないことも~”やってみよ~う♪”
この夏、心も身体もまたぐ~んと大きく育ちましたね♪
 みんなの大好きなパプリカを踊ったよ。
 小さな子から大人まで、大好きな曲ですね。
パプリカの曲が流れるだけで、みんなイキイキと踊り始めます。

 ず~っと病気でお休みしていたRちゃんが、元気に登園です。
おおきいちゃん達が、お店屋さんになってくれました。
楽しみにしていたお買い物ができて、よかったね!!
 夏色の肌になりました♪ たのしい夏休みを過ごしたよ♪
ママ~お弁当ありがとう!!
 今週も元気にスタートです!!
 明日もいっぱいあそびましょう♪
またね~♪
(お知らせ)
明日は、おもちゃパーティーです。
お気に入りのおもちゃをひとつ持たせて、登園ください♪

0 件のコメント: