福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月22日木曜日

あわあわあわわ~♪

 絵本の森はじめてのKくん♪ お友達が近づいてきても、平気です♪ すごいな♪
 昨日のお店屋さんがたのしかったようで、”紙ちょうだい♪毛糸ちょうだい♪”と朝から、品物作りを楽しんでいます。
作ってあそぶのだ~いすき♪
こども達のあそびは、いつも作っては壊れ、また作っては、壊れの繰り返し♪
その度に、想像力が豊かに育まれ、指先の力もつき、
日々、新しい形が生み出されています。そんな様子が、毎日、おもしろいですよ♪
 よいしょ~よいしょ♪ 病気も治ってにっこり笑顔♪
お友達と元気に遊んでいます。 ご安心くださいね。
 ふ~ふ~ふ~♪ 泡あそびってたのしいな♪
 うわぁ・・・・大きいちゃんの泡って、すごいんだ・・・♪
ぼくもやってみよう♪
ぷ~ぷ~ぷ~♪  また一緒にあそびましょうね!!

0 件のコメント: