福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年8月21日水曜日

夏祭り~☆

 きょうは、待ちにまった夏祭りです♪
 うちわをパンパン♪
アンパンマン音頭を踊ります♪
 お祭りの雰囲気がでてきました~♪
気分は、最高潮です♪
 お店がオープン♪
いらっしゃい♪ いらっしゃい♪
 ホカホカのお弁当はいかがですか?
 ホットドックもハンバーガーもアツアツですよ~♪
 おっと~っと~♪しっかり焼けるまでまっててね♪
 買い物が終わると、お店チームと交代です♪
ハンバーガーください♪
 もうたべちゃうもんね~♪
まだまだあるよ~お弁当いかがですか~♪
こちらは、ヘビ退治ゲーム♪
へびが出てくるかな・・・じっとにらめっこ!!
それ~でてきた!!アイタタタ~♪ 
 輪投げゲーム♪ あっ惜しい~♪ 残念でした~♪
 今度は、ぼくがへび役するよ~。
 お買い物ってたのしいな♪
 アイスクリームもありますよ~♪
 へいっらっしゃ~い♪
 最後は、本物のかき氷を食べて、終了です!!
本物のかき氷~おいしかったね

きょうは、久々の青空ということで、水あそびもたのしみましたよ~♪
ぶくぶく泡に大喜びでした~♪
大満足の一日になりましたね。
☆また明日もいっぱいあそびましょう☆

0 件のコメント: