福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月2日月曜日

おたんじょうびおめでとう(^O^)

トップバッターで5歳になったよ!
お友達に優しくて、みんなに大人気のRくんです!
これからも、何でも食べて、
すくすく大きくなって下さいねヽ(^o^)丿

みんなから、お歌のプレゼント♪
「Rくんがうまれてきたこと~
ありがとう~♪」

先生たちから、ブランコぶうらんしてもらうよ!
ドキドキ・・・(~o~)

みんなに、春の実ケーキを作ってもらったよ!
大好きないちご!嬉しいな(*^。^*)

ちょっぴり懐かしい「だんご3きょうだい」の
パネルシアター♪

最近、みんなでお歌をうたっています(^O^)

楽しかったね!

明日からまた、連休に入ります。

また金曜日に、元気なお顔で会いましょうね(^_^)/







0 件のコメント: