福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月17日火曜日

おおきくなぁれ(^O^)

見てみて(*^。^*)
だんごむしさんが遊びにきたよ!

ちっちゃくてかわいいね(^○^)

チューリップを折り紙で折るよ!
ちょっぴり難しいところがあるね(^_^.)

ぼくたちは、のりでぺったんの練習♪
はさみちょきちょきも上手に出来たよ(^O^)

大きな紙に、いっぱい貼ろう(^_^)/

わたしたちは、ぽったん遊びをするよ(*^_^*)

絵本の森の畑に、芋苗を植えました♪

しっかり植えなくちゃ!

土って、ひんやりしているね(~o~)

そして、お水をたっぷりあげます!
大きく育ってねヽ(^o^)丿
秋のお芋ほりが楽しみだね(^○^)☆


0 件のコメント: