福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月6日金曜日

おおきな おおきな こいのぼり~♪

 大きなこいのぼりがお部屋にあそびにきましたよ~!!
 うわ~!!おおきいね!!
こいのぼりのおなかにはいりた~い!!!
 しっぽから順番に入っていきますよ♪
 でてきた♪ でてきた♪
 こいのぼりさんのおなかフニャフニャしてるよ。
おもしろいね♪
 ほんと~!!きもち~ね(*^。^*)

 先日、最後は晴天に恵まれ、無事に博多どんたくも終わりましたね♪
よかった♪よかったばい!!
なおせんせいの博多にわかのはじまりで~す♪
 博多弁でのやりとりががおもしろかったでしょう♪
お面にも驚いていましたね・・・(^o^)♪
 さぁっジャンケン大会ばい!!
最初はグー♪ジャンケンぽん♪
 勝ったばいっ
ありゃ~よかったね~♪カチカチ♪
 新聞紙をちょきちょき♪
なにができるかな?(*^。^*)
かぶとができた~!!
 ケンカをしてもすぐに仲直り♪
ごめ~ん♪
また来週も元気いっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: