福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月9日月曜日

なんの音?



 鍵盤ハーモニカだよ。
年少さんのときは、息つぎするのに精いっぱいだった子ども達でしたが、
年中さんになるとメロディーを楽しみながら弾けるようになっていました(*^。^*)
成長です!!上手でした♪
 なにが見えるかな?
小さないちごもりんごも虫めがねでみると・・・・大きくなった!!
 いっぱいたべられるね♪
 やった~!!
 きょうのおはなしなあに?(*^。^*)♪
カレーライスがたべたくなっちゃった♪
もうすぐ、待ちに待ったお昼の時間で~す!!

あ~した天気にな~れ♪
また仲良く一緒にあそぼうね(*^。^*)

0 件のコメント: