福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月30日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 ぱんぱかぱ~ん♪きょうは、Nちゃんの3回目のおたんじょうびで~す!!
朝から”きょうねぇおたんじょうびなの♪”とたのしみにしていたNちゃんです(*^。^*)
小さなお友達のお世話が進んでできるおねえちゃんになりました♪
これからも健やかに大きく育ってね。おたんじょうび おめでとう!!
 じゃんじゃらじゃ~ん♪なおせんせいが持ってきたプレゼントの箱・・・・
なにが入っているのでしょう♪
すきですか~♪きらいですか~♪
みなさんよ~くかんがえて~♪

 なんだろう♪ なんだろうね~♪
ふっふっふ~オバケでした~♪
好きだっていったこだ~れかな・・・・(^O^)


 どんどん箱からでてきます♪



続いて赤ずきんちゃんの劇のはじまりです♪

               
 大変~!!オオカミが赤ずきんちゃんを~!!
追いかけてる~!!
ぎゃ~!!!!
こわい・・・・
大丈夫ですよ。
最後は、赤ずきんちゃんも元気におばあちゃんと登場です♪
よかったよかった♪
誕生日会はまだまだ続きます♪


0 件のコメント: