福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月24日火曜日

かみひこうきとばそ♪

最近みんながよく遊んでいる、紙飛行機♪
誰が上手に飛ばせるかな(^O^)?

「スリー、ツー、ワン、ゴー!」の合図で
飛ばしますヽ(^o^)丿

いつも練習をしているから、みんな
とっても上手です(*^_^*)
「それ~っ!!」

ちっちゃいちゃんたちは、タオルケットの
ハンモックでゆらりん~♪

「た~けんこ~が はえた♪」
ぶうらん楽しいね(*^。^*)

おっきいおにいちゃんもゆらりん~・・・
「お、おもたい・・」大きくなったね(~o~)

「ぼくもこわくないよ~(^o^)」

「うえからしたから おおかぜこい こいこいこい」
みんなが大好きなわらべうた遊びです(^○^)

今日も楽しく遊びましたね♪

明日から雨模様の様子ですが。。。

元気に登園してきて下さいね(*^_^*)


0 件のコメント: