福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月20日金曜日

いちご狩りへいきました(*^。^*)

歩こう!!歩こう!!わたしは~元気~♪
 森へ、いちご摘みにいってきま~す!!
 電車にのっていきますよ♪
 がたんごとん♪ がたんごとん♪
もうすぐ森に到着で~す!!
 いちご畑に着きました!!
まっかないちご♪ おいしそう♪
 全部たべていいの?
うれしいな(*^。^*)
 もぐもぐもぐ♪
 あれ~♪お替わりいちご・・・・・まだあるかな?
 あっという間に130個のいちごたべちゃった♪
おいしかったね!!
 さぁっお昼ごはんまで身体をいっぱい動かすよ♪
 そ~っとそ~っと♪できるかな(*^。^*)
ぼくにもで~きた!!
今週もたのしかったですね。
朝からぎらぎら太陽が照りつけています。
熱中症にならないように、休日も元気にすごしていてくださいね。

日曜日は、一年生になったTおにいちゃんの小学校初めての運動会です☆
応援にいくからね。がんばれ~Tおにいちゃん!!(*^。^*)

0 件のコメント: