福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月23日月曜日

月曜日(*^。^*)

今週も暑い一週間になりそうです!!
なんと~お外は29度~(+_+)
熱中症に気をつけながら、この暑さを乗り切りましょうね。
 パズルあそび♪
どこに・・・・はめるかな?わかるかな?
 できた~!!何度も繰り返したのしみました(*^。^*)
大きいちゃん達はなにしているのかな?
ぼく達は跳び箱がんばるよ~!!

 トンパッ!!トンパっ!!
跳び越えるのって難しいけど、できるとたのしいね♪


レスリングごっこもしましたよ。
お友達の身体に全力でぶつかるレスリングごっこでは、互いに力加減をしながら、マットの外へ押し出していました。負けるとどうするかな?泣いちゃうかな?・・・・とみていると、すぐにケロッとして”またやりた~い!!とやる気いっぱいでした(*^。^*)
さすがっ男の子達は、頼もしいですね!!

0 件のコメント: