福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月31日火曜日

製作たのしいな(*^_^*)

「がたんごとん! えほんのもり号が通りますよ(^O^)」

今日も元気にスタートです♪


なわとびの練習です!
なわを上手に跳び越えるよ(*^_^*)


それっ!うまく跳べたよヽ(^o^)丿

お部屋に戻って製作です(*^_^*)

この間作ったチューリップに、てんとう虫を貼るよ!

そして、虫歯予防デーに使う、かばさんを作ります!

「折り方がちょっと難しいなぁ。。」

ちっちゃいちゃんは、お顔を描きます♪
どんなかばさんが出来るかなぁ(^_^)/

好きな色をつかって、じのじのじの~♪マジックって楽しいね♪

がんばった後は、お腹が空いたね!
お昼の時間だよ。

「いただきま~す(^○^)」もぐもぐいっぱいたべてます♪


 きょうもいっぱいあそんだね。
あっという間に夕方になりました(*^_^*)・・・・(たけのこ一本のあそびをしているところ♪)
また明日もあそぼうね♪



0 件のコメント: