福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月12日木曜日

公園へ行きましょう(^O^)

「もとにもどす」の絵本を見ました。
さぁ、お絵かきして、びりびりに破れた紙も、
もとにもどせるかな(*^_^*)?

今日はいいお天気です!
公園で遊びましょう♪

ここは日かげで気持ちいいよヽ(^o^)丿
バケツにお砂をいっぱいに入れて遊んでいます。


はしれはしれ~!
今日もとっても仲良しです(*^_^*)

それ~!シャボン玉だよ~(^○^)
お空まで飛んで行きそうだね!

いっぱい遊んだね!ちょっと休憩(^_^)/

なわとび列車が出発しま~す(~o~)

もうすぐ駅に到着で~す(^O^)

あ!だんごむしがいるよ!
丸くなったね(*^。^*)

見て見て!ありさんがいっぱいいるよ!
なにしているのかなぁ。。

今日もたっぷり遊びましたヽ(^o^)丿

**********

5月に入り、まだ寒暖の差がありますが、
お部屋の中は暑く、汗をかきますので、
半袖に、上着を着る服装で登園をお願い致します。

尚、お着替えをする機会が増えますので、
肌着にも記名をお願い致します(^_^)

0 件のコメント: