福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月25日水曜日

ウォーリーを探せ♪


 なんだかうれしそうにおしゃべりしています♪


 さぁっ朝の会のはじまりで~す!!
アイアイ♪の歌をうたっているところです(^o^)
あまりに上手なので、園長せんせいも大笑いです♪
みなさ~んこんにちわ~!!ウォーリーで~す!!
ぼくは、かくれんぼが大好きなのさっ
みんなどこに隠れているか見つけてね~♪

もういいか~い?

 ま~だだよ~♪

もういいか~い?
 ま~だだよ~♪
 もういいか~い?




 もういいよ~♪

どこどこ?
 どこどこ?
あった~!!の声に”ぼくもみつけたい!!”と焦る子ども達(^o^)



 どこどこ?どこどこ?
 ブロックの中にあったよ~!!
ぼくもみつけた~!!
ぼ~くも♪
おっすごいっ!! いっぱい持ってます(*^。^*)
あっここにもいたよ♪
どこにかくれているか・・・・・わかるかな?(*^。^*)

0 件のコメント: