福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年4月28日木曜日

いちご狩りへいきました!!

 本日は、絵本の森観光バスをご利用いただきありがとうございます♪
ガイドのりえです。
どうぞよろしくおねがいいたします♪
 山を越え~高原をぬけましたら~いちご畑でございます♪

 はやくたべたいね♪
うん!!
 到着~!!
いちご畑のおばちゃんです(*^。^*)
本日は、よろしくおねがいいたします!!
みんないっぱいたべってってね~♪
 どれにしよう?
 わたしは、これにする~!!
 これも大きいね♪とってあげようか?
うん!!
 あ~おいしい!!
 さぁいちご畑はあっちだよ。
ぼくも行っておいで(*^。^*)
うん!!
 いちごを摘んだら、おばちゃんのところにもってきてね♪
はいっ100グラム1000えんです♪
え~!!(^O^)
 あ~おいしかった!!
 お口もいちごちゃんになっちゃった(*^。^*)
たのしいいちご狩りになりました!!
第二弾もおたのしみにね♪

皆さま良い休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)
今週もありがとうございました!!

0 件のコメント: