福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月10日火曜日

火曜日♪

 きょうも賑やかな一日がはじまりました(*^。^*)
 あめ あめふれふれかあさんが~♪
じゃのめでおむかえ うれしいな~♪

 ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ♪
らんら~ららん♪
 ローソンに飾って頂いていたみんなの絵が戻ってきましたよ。
それぞれに描いたおかあさんのおかおです♪ 
覚えているかな?
さぁっこれはだれでしょう♪(次々にみんなで鑑賞しましたね。)

ローソンさんからお礼のお菓子を頂きました。
なんと~みんなの大好きな綿菓子ですよ♪
やった~!! ありがとうございます!!

 いちごが実りましたよ。
あか~い いちごかわいいね♪
カイワレの種をまきました♪
大きく大きくな~れ!!
明日は、晴れるといいですね(*^。^*)

0 件のコメント: