福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年5月19日木曜日

おたんじょうび おめでとう!!(*^。^*)

 ぼくのお誕生会がはじまるよ~♪
 お歌をいっぱいうたったよ。
続いて・・・質問コーナー♪
 はいは~い!!はいは~い!!
Tくんにききたいことがいっぱいで~す(^O^)
 四男坊♪一番甘えん坊のTくんも3さいになりました~!!
そうめんが大好きです!!
健やかに元気いっぱい大きくそだってね!!
おたんじょうびおめでと~う♪
 くいしんぼうのゴリラくんのお話シアターのはじまりで~す!!
 あらあら♪かわいい男の子はだ~れ(*^。^*)
Tくんもお話の中に仲間入り♪
小さなTくんにみんな大笑いでした♪


たのしい一日でしたね(*^。^*)
お誕生会は、まだまだ続きます♪ おやつの時間がたのしみね(*^。^*)

☆明日は、今年最後のいちご狩りごっこです!!
大好きないちごをいっぱい摘んでたべますよ。おたのしみに~!!☆

0 件のコメント: