福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月9日水曜日

カワムラ劇団がやってきた!!

 きょうは、待ちにまったお楽しみ会♪
カワムラ家具の社長さんによる紙芝居会のはじまりで~す!!


 ヤッターマン!!ドロンチョの声マネでのたのしいおはしでした(^O^)

 オオカミの様子に大笑い♪

 みんな真剣にみていましたね(^O^)

 ベア~の登場です♪

 ハイタッチ♪  また逢えてうれしかったね!!

 ほねなしおばけの体操が始まりま~す♪


ぼぼんぼんぼん♪
 ほ~ね♪  ほ~ね♪  ホネホネ~♪
みんな牛乳とお魚を食べて、おおきくなるんだよ~♪
カワムラ劇団の皆様、お忙しい中、ありがとうございました!!
サザンのモノマネの歌も披露していただき、ありがとうございました☆
昼食を終えた子ども達は、今、ほねなしおばけの踊りをたのしんでいます(^O^)♪
また来年♪皆様にお逢いできるのをたのしみにしています(*^。^*)

0 件のコメント: