福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月29日火曜日

今日も賑やかです(*^。^*)



 朝一番!!”おはよう!!”
にこにこ笑顔で登園できました!!
”まま~いってらっしゃ~い♪”

 りえせんせいのお名前呼びが、はじまるよ。
みんな集まってくださいね。
”は~い♪きょうも元気で~す!!”

 しゃぼん玉とばせ♪のうたシアターをみましたね☆

 みんなも一緒に”ぷっぷくぷ~♪”って、
大きな大きなしゃぼん玉をとばしたね♪



イスとりゲームのはじまりで~す♪
先生のピアノに合わせて歩いたり、止まったり、すわったり♪と大忙しです(*^。^*)

 決勝戦出場は、やっぱり大きいちゃん達でした(*^。^*)
 がんばれ!!がんばれ!!

 あ~負けちゃった・・・・・と、Sくん・・・
残念だったね(@_@;)
 Mちゃんおめでとう!!
 続いて2回戦♪

 Aちゃんおめでとう!!
念願の一番でした!!
みんなも最後まで応援ありがとう!!

 お昼ごはんも終わり、健やかなベビーチームです(^O^)
この笑顔に癒されます♪
おにいちゃんありがとう!!
進んでお着替えをお手伝い♪  せんせいは、うれしかばい(*^。^*)♪

0 件のコメント: