福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月25日金曜日

キノコ狩り♪

 きょうは、汽車に乗って、きのこ狩りへ出発です!!
 かごいっぱいにキノコをとるんだって~♪
 たのしみね~♪
 あっちこっちに隠れているキノコをみつけてね(*^。^*)

 やった~!!みつけたよ!!
 みんなキノコ探しに必死になっていました♪

 ウッキッキ~♪  はっぴ~もみつけたよ。

 収穫したキノコの飾りつけ♪

 ぺったん♪  ぺったん♪

 大きいちゃん達は、クレヨンで模様を描きました(*^。^*)

 10月から絵本の森の仲間になったKくん。
ついに~♪心をゆだねてくれるようになりました☆
きょうは、にこにこ♪すごせましたよ。
ママもお仕事がんばってくださいね(*^。^*)

きょうお家でハロウィンパーティーをするんだよ♪
朝からウキウキ♪ とってもよく似合うでしょう(*^。^*)

0 件のコメント: