福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月31日木曜日

ハロウィンパーティ♪





 今日はハロウィン♪朝から子どもたちはワクワクしています。
かわいい、かぼちゃに変身です
 「うわぁ。ぼくたち・・・囲まれたよ。」
「何がはじまるのかな?」


「ガオー!!」

 みんなの元気いっぱいの迫力に・・・逃げ出しました。
「これが・・・うわさのハロウィンね!!」
「かぼちゃこわいよ・・・」




まだ、おやつもらえないみたいだよ。ひとまず退散(^O^)



    みんなで ハロウィンクッキーを作りました。
 どんな形のクッキーにしようかな♪
 ぼく、クッキー大好き♪やったね。
わたしは、うさぎのクッキーつくるの☆

        小さいおともだちの分もたくさん星のクッキー作るからまってて!!
     ほら。ころころクッキーの出来上がり☆

   



   ぼく、上手だったでしょ。今度はかぼちゃクッキーつくろうかな。

わぁ。できたできた☆おもしろいね。



かわいい、かぼちゃ王国の子どもたちがクッキーを作っている間
            早めのお昼ご飯です♪
            みんな、くぎづけです(^O^)



お菓子をくれなきゃいだずらするぞ~!!
       ハロウィンの合言葉を忘れないでね(^O^)

0 件のコメント: