福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月1日火曜日

うんどうかいごっこ①

さぁ。今日から10月です。
いよいよ、うんどう会ごっこスタートです!!



  今日の種目を決めるのは・・・♪じゃーん!!このガラガラポンです。
 なにがでるかな~なにがでるかな~
 発表します☆玉入れとバルーンに決定です。







 応援合戦がはじまりましたよ!!「フレ~。フレ~赤組」
 「フレ!フレ!白組」
 玉入れのはじまりです!!
がんばれ~がんばれ~。

 2種目目のバルーンです。
ドームに挑戦です。
わ~い♪真ん中に入って楽しむこども達もいました♪
 じょうずに、バルーンを持って参加することができました。
うんどうかいごっこ楽しかったね!!
明日は、どんな種目がでるかな♪
楽しみにしていてね。

0 件のコメント: