福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月10日木曜日

うんどうかいごっこ⑦

 組体操「すべりだい」
とってもじょうずです♪
 鉄棒の逆上がり!!
さすが年長組です。自信いっぱいにみせてくれました。

応援席では、大好きな友達のことを見守って見ています。
「がんばって~。大丈夫。できるよ」

 片付け競争よ~いどん!!
0歳クラスは先生に抱っこされてスタートです
 好きなおもちゃを1つ持ってゴール☆

 ポーン。ポーン。風船まって~。
 きのこのダンスのはじまりです。
明日はいよいよ、うんどうかいごっこフィナーレです♪
9時40分までに登園お願い致します。
金メダルまであと少し!!がんばるぞ!!



お兄ちゃんにミルクを飲ませてもらって嬉しかったね♪

0 件のコメント: