福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月23日水曜日

サーキットであ・そ・ぼ♪

 トンパ♪のリズムで跳べるかな(*^。^*)

 さすがっ年長さん達は、楽々に跳べていました(^O^)

 すご~い(@_@;)
ぼく達にもできるかな・・・・
大きくなったら、できるかも・・・(>_<)♪
 びっくり~(>_<)
年少組のAちゃんもできました!!
できた~!!のいいお顔をしていますね(*^。^*)

 さぁっみんなの大好きなサーキットあそびの始まりです♪
マットで前転→トンネル→鉄棒→トンネルくぐり♪

 ぐるぐるぐるぐる♪ たのしむ子ども達でした(*^。^*)

 メロディオン”こぎつね”
上手に弾けるようになってきました(*^。^*)

 ぼく達もがんばってま~す♪

きょうは、朝から雨模様♪
明日は、天気になるかしら(*^。^*)  またいっぱいあそぼうね☆

0 件のコメント: