福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月18日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!



 きょうは、Kくんの早めの一歳のお誕生日会をしました♪
みんなで、いないいないばぁ~♪をしたら、にこにこ顔になりました♪
園にも少しずつ慣れてきたKくんです☆
抱っこがだーいすき♪ たくさんの愛を受けて、のびのびと大きく育ってくださいね(*^。^*)


 みんなからの歌のプレゼント♪

 人形劇”おむすびころりん”をみました(*^。^*)

ねずみの様子がおもしろかったね♪

 あっいじわるじいさんがやってきた。
どうなるのかな・・・・(*^。^*)

 午後からは、後期健康診断♪
みんなドキドキ♪
そして・・・・・・・・・無事に終わりました☆ 
 今回は、全員出席できました(*^。^*)ご協力ありがとうございました。

 粘土っておもしろ~い♪


また来週♪  元気いっぱいあそぼうね(*^。^*)
ばいば~い♪

0 件のコメント: