福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月2日水曜日

よ~い どん!!



 走れ!!走れ!!
 やった~!!  一番おめでと~う!!
続いて・・・リレー♪
よ~い ドン!!
 がんばれ!! がんばれ!!

 負けるもんか~!!


よっしゃ~!!ぼくにまかせて~!!

延々とぐるぐる走る子ども達でした♪

 うわ~♪  助けてよ~!!
がんばれAちゃん!!  ひとりで登れるようになりました♪

 10がつから新しいお友達になりました♪
元気いっぱいあそんでいましたよ(*^。^*)

おお~いっ  ぼく見える?
見えるよ~♪

今日から、元気に登園です!!
また明日もいっぱいあそぼうね☆

0 件のコメント: