福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月24日木曜日

きこえてくると・・・♪


 ♪いちばちとまった にばちとまった・・・♪
だいすきなわらべうたが聞こえてくると、あっという間に集まってきます(*^。^*)

♪ことしのぼたんは よいぼたん~
「わたしも入れて!!いいよ
手をつないでわらべうたあそびのはじまりです。
昔懐かしい光景が、今もこうして見られるのが嬉しいです☆


         かわいいイス☆かわいいテーブル☆
         子どもたちは大喜びです。早速お気に入りの絵本を持ってきて
        読んでいました。
     ぼくたちはここだよ。
    フカフカのじゅうたんでくつろぎながら読むんだ。
    後ろでハイハイをしてどこかに行くKくん♪
    向かったところは・・・
 かわいいテーブルとイスのところでした。
「しゅわりごごちは どうでしゅか」
「とってもいいよ☆」
 いないいないばぁ。
前には泣いているお友達がいるんです(*^。^*)
優しいRお兄ちゃんに、思わずにっこりです。



Kくんかわいいね。よしよし♪


お昼ご飯の前に紙芝居を読みました☆
今日もたくさん遊んだからお腹がすいたね。
いただきます・・・☆

0 件のコメント: