福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月22日火曜日

かわいいおともだち

 どんぐりころちゃんが遊びに来ました♪
一緒にかくれんぼしよう(*^。^*)
さぁ。どっちの手にかくれているでしょう
 じゃ~ん!!こっちでした。
 おおきなかぶのエプロンシアターです。
みんなもいっしょに!!「うんとこしょ どっこいしょ」
大きな大きなかぶをみて「お部屋にはいらないんじゃない?」と心配していました。
「Mお姉ちゃんじょうずね・・・♪おおきいしゃぼん玉ができるよ」
 ぶくぶくぶくぶく・・・♪新しい遊び方発見!!
 ライオンのストローに大喜びです。

 ほら♪しゃぼん玉よ。みてて☆

わらべうた「おはぎのよめいり」をしました。
やわらかくておいしそう☆

0 件のコメント: