福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月4日金曜日

うんどうかいごっこ④公園へ~♪

 あ~るけ あるけ♪ 公園だ~♪
大きくなったよ♪大きいちゃん達と一緒に歩いて行けるようになりました(*^。^*)

 なんのにおい~?(@_@;)
見上げると・・・・・銀杏だ!!
秋ですね♪  

 きょうは、お外でバルーンあそびをしましたよ(*^。^*)

 広い♪ ひろいね(*^。^*)

 うわ~♪  ドームになった♪

 わ~い♪  海みたいだね(*^。^*)
あ~たのしかった♪
次は・・・・
 ブランコであそぼう!!
 ぼくは、すべり台!!

 あらあら・・・公園についたばかりなのに、もう眠そう・・・
ゆ~らん♪  ゆ~らん♪気持ち~ね☆

砂場は、大賑わいです♪
来週もいっぱいあそぼうね♪

0 件のコメント: