福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年10月21日月曜日

落ち葉あそび

 秋の贈り物ですよ~♪
ヒラヒラ~♪
 葉っぱだ!!  せんせい本物なの?と尋ねる大きいちゃん達でした(*^。^*)
本物ですよ~♪
ひらひら~♪

 ぼく こんなに拾っちゃた♪

 落ち葉であそぼう♪
目を描いたら、かわいくなった(*^。^*)

 こんにちは~♪ ぼくは葉っぱのフレディだよ。
よろしくね(*^。^*)
遊び始めた小っちゃいちゃん。

 おにいちゃん達は、どんぐりこまをつくったよ。

 じゃ~ん♪  ぼくのどんぐり、いっぱい回るんだよ♪
お家で、おとうさん、おかあさん達とも遊んでね(^O^)

 葉っぱもいろいろ♪  みんなと一緒♪



 きょうは、朝から雨が降ったり、止んだりのお天気でしたね。
子ども達は、かくれんぼあそびを楽しんでいましたよ。
”もういいかい?”

”ま~だだよ♪”
ま~だだよ♪

0 件のコメント: