福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年5月30日月曜日

いいおへんじできるかな?





ゆうちゃん ゆうちゃん!!
”はーいっ”てお返事できるかな?
小さいお友達に大人気のめくって楽しめるおはなしです!!
今週もみんなの”はーいっ”の元気なお返事でスタートです☆














タオルくんシアターをみました♪



歌いながらタオルくんがいろんな形に変身するよ。



歌声がこもり歌に聞こえているのでしょうか、Aちゃんが眠りはじめましたよ・・・・







続いてYくんも・・・・


あらあら・・・みじんこぐるーぷのお友達・・・・みんなぐっすり夢の中(●^o^●)☆
かわいい寝顔でしょう♪

休み明けで疲れていたのかな・・・(>_<) ?







寝ている間におにいちゃん達は、そら豆むきのお手伝いです☆


すっかり、手馴れたものです☆



お家でも是非やらせてみてください。



上手ですよ~♪













































































0 件のコメント: