福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年5月18日水曜日

いろ

いろんな色の動物がページをめくるとでてくるね。
ふわふわ がりがり ざらざらと触って楽しめるあかちゃん絵本です☆





2さいのおたんじょうびおめでとう☆

毎日元気いっぱいのやんちゃなYくんです!!

みんなの前に立つとドキドキ・・・緊張顔になりました☆

”せんせ~い せんせ~い”といつも声を掛けてくれますね。

すくすくのびのびと優しい男の子に育ってくださいね☆



あめふりくまのこの歌シアターを見てご機嫌に歌っています☆



お歌がみんな大好きです☆
じょうずじょうず~♪ 

3びきのこぶたの劇をみました♪

レンガのお家は飛ばされなくってよかったね~☆

みんなオオカミにクギづけでした☆
























0 件のコメント: