福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年5月25日水曜日

ふらいぱんじいさん

ふらいぱんじいさんは、真っ黒なお鍋のおじいさんです。
毎日、みんなのために大好きな玉子焼きを焼いていましたが、
新しい目玉焼き鍋がやってくると、ふらいぱんじいさんの出番がなくなってしまいました。玉ねぎを炒めながら、じいさんはポロポロ涙を流します・・・・
”そうだっ旅にでよう!!”   
ふらいぱんじいさんの愉快な旅の始まりです☆




今日は風がそよそよと気持ちの良い一日になりましたね☆

おままごと遊びをしたり・・・・♪


ハトさんを眺めたり・・・・♪


歩いてみたり・・・・・♪(Rちゃんに撮ってもらいました☆名カメラマンになれるかも)







かけっこしたり・・・・♪



いっぱい遊んだので、ねむたいな~☆




ひゃっほー♪















0 件のコメント: