福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年5月14日土曜日

あなたがとってもかわいい

いつもいつも見ているだけでかわいいこどもたち。幸せをいっぱいありがとう☆
体が大きくなるにつれ、手がかからなくなっても想う気持ちは変わりません。
毎日突拍子もないことをしでかす姿にハラハラドキドキわくわくしながら、いつも元気をもらっています。
ずっと ずっと ず~っとかわらない子を想う気持ちがぎゅ~っと詰まった一冊です(*^_^*)




おまたせしました!!(>_<)パソコンの不具合で、金曜日のブログ更新が遅くなりました。


金曜日・・・公園で気持ちの良い風を感じながら、元気いっぱい走りまわって遊びました☆
いっぱい遊んでお腹がぺこぺこだよ~♪

おべんとう おべんとう うれしいな~♪ おいしいお弁当ありがとう(^◇^)

二人はいつも仲良しです(^◇^)
お昼寝から覚めても、しばらくお布団から離れずに、仲良くまどろんでいましたね・・・・♪
”おきてよ~♪”
”う~ん まだねむたいよ・・・・”
週末になると、さすがの元気マン達もお疲れのようです(●^o^●)








今日は、エネルギー館までお散歩に行きました\(^o^)/行きも帰りも元気いっぱい歩いてくれましたね☆館内は、子ども達の喜ぶ不思議がいっぱいで、みんな大はしゃぎで見て回っていましたね☆


”ここはどこだろう・・・”初めて目にする物達に囲まれてドキドキ顔のYちゃんをよそに、ぐっすりと眠りつづける後ろのYちゃんです(^v^)




”うわ~きれいだね☆” みんなのおててがおもしろいね~(^◇^)




そろそろ保育園に帰りましょう(^◇^)


”もしもし~まま? いまから帰るよ。まっててね♪”  ただいま電話が混み合っていま~す(^◇^)


来週も元気いっぱいあそぼうね!!


良い休日をお過ごしくださいませ・・・・・\(^o^)/





































































































































0 件のコメント: