福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年7月16日金曜日

たんじょうびおめでとう☆

おたんじょうびを迎えたこぐまちゃんは、ひとりでできる事がいっぱいふえました☆お絵描きもてつぼうもお着替えもひとりでできるよ!うれしいね!!子ども達は自分の事のように喜んでこぐまちゃんをみています☆

今日のおたんじょうびのお友達です。みんなの前に立ってドキドキしたね!!
かわいいひょっとこスマイルを見せてくれました☆
たくさんの幸せが訪れますように・・・おたんじょうびおめでとう!!

昨日、ぺんの取り合いでけんかをしたね。
朝、園にくるとにわかせんべいをもって”ごめんね☆”とKちゃん。その姿を見て”わたしもごめんね☆”とSちゃん。顔を見合わせてにっこり笑顔になりました。
ふたりは大の仲良しです!!
”きょうも いっぱいあそぼうね!”
”うん☆”
こどもってすてきです・・・☆
雨もあがって久しぶりの水あそび!!
みんな大喜びです!!


”海のダンスパーティー”の牛乳パックシアターをみました☆
サメが登場するとみんなドキドキ・・・



0 件のコメント: