福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月30日火曜日

☆おもちゃパーティー☆

”おべんとう結びが出来るようになったよ~♪”

年少組さんになり、出来ることが増えてきました(*´▽`*)うれしいな♪

本日、4月最終日~おもちゃパーティーのはじまりです♪

ゴールデンウィークになり、お休みさんが多いい月曜日です(*´▽`*)

仲良くみんなで、くっついて遊びましょう♪
みててね~♪

スイッチオンの合図で、並べたおもちゃがドミノのようにハズレます♪

トントントン♪

トントントン♪

赤ちゃんが寝てますよ・・・みんな静かにお願いします♪
お腹いっぱいになり、元気なお顔になりました(*´▽`*)

よかった♪よかった♪

今週もよろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント: