福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年4月15日月曜日

雨雨・・・やんどくれ~♪

こいのぼりを作りました(*´▽`*)

もうすぐ完成です♪

きょうは、雨の一日です。

休日は、良いお天気で、嬉しかったですね。

バーベキューしたよ♪と教えてくれました(*´▽`*)♪

どうなってるの?

紙コップのお家が出来てきた♪

ぼくちゃん・・・・じ~っと座って待ってます(*´▽`*)

だ~るまさん♪だ~るまさん♪

にらめっこしましょ♪

あっぷっぷ~♪
ももたろうのはこはこシアターのはじまり♪はじまり♪
不思議な箱のおはなし♪

箱を閉じたり開いたりする度に、場面が変わるの不思議だな~♪

今週も元気に始まりました(*´▽`*)

☆よろしくお願い致します☆

 

0 件のコメント: